ひよこ組(0歳児)

入園して早いもので1ヶ月が経ちました。ひよこ組のお友だちにとって初めての園生活でしたが、少しずつお部屋の環境やクラスの先生達にも慣れ、色んな表情を見せてくれるようになりましたよ。

ハイハイやつかまり立ちもできるようになってきました!

スヤスヤとってもかわいい寝顔です!

お願い

・少しずつお友だちにも興味を持ちだしたひよこ組さん。お友だちのお顔に手を伸ばしてみる姿も見られるようになりました。思わずお友だちや自分のお顔を傷つけてしまうこともありますので、ご自宅で爪切りをお願いします。

・暑くなり衣替えもしていると思いますが、お名前の記入忘れなどのチェックをお願いします。登園の際に履いて来られる靴下などにもお名前の記入をよろしくお願いします。